2015年8月5日水曜日

宇宙∞

昨日は 宇宙の旅

岡山 茶屋町へ〜∞∞∞

この町には ほんとにUFOがよく来るという👽

わたしもいつか逢えるかな〜
(出来れば地元でw 出来れば近所でw)

妖精にも。ちっこいおっさんにも。にも。にも。(欲が見れない原因の一つでもあるのではないかと自分でも思うwwが!しかし!)


そのためにも?(笑)日々精進◯◯◯



いまを何だって全力の子供たちは いつだってキッラキラで 眩しいほどに光り輝いている
私も絶対、そうだった💫

いつから?どこから?

あの眼の輝きがなくなる瞬間って。



今日を全力で生きる!!!!!


今日のわたし
明日のわたし
未来のわたし  







いまここ♪


宇宙遊泳はらぺこあおむし

0 件のコメント:

コメントを投稿