2015年8月19日水曜日

I love henna❤︎


白髪染めの目的ではない hennaのお客さんが増えてきている◉

日本ではまだまだ henna=白髪染め という勿体無い認知の人が多い中、

少しずつだけど hennaの本当の魅力を知って やってる人、やりたいと思ってる人、興味持ち始めた人 が増えてきてる❤︎

嬉しいね◉◉◉

手づくりハーブシャンプーや オイル、歯磨き粉なんかのワークショップの時、
手書きの経皮吸収のプリント持ってって 初めにちょこっと経皮毒のお話させてもらうんだけど、

思った以上に みんな知らないんだね。

続けて行こうと思いました( ̄ー ̄)

来月は、セルフヘナ講座と歯磨き粉作りのワークショップやりますよん★



身体に優しく 心に優しく 地球に優しく〜〜〜❤︎❤︎❤︎


出来ることから ちょっとずつ☮




0 件のコメント:

コメントを投稿